· 

こうかい

 ILLUSTに~2019.09迄の作品をアップロード

 STORYにグラトニーの箸揃え 全頁をアップロード

 

 気がついたらサイトを再運営し始めて1年立ってびっくらこいている。光陰なんたらかんたらとは言うが、あまりにハイスピード。光陰もテクノロジー化してより早くお届けってか。あっという間に死んでしまう気がして少し怖い。

 また、初めての合同誌「食人謝肉祭」に参加させていただいて大体1年経ちましたので、主催様の許可を頂き作品を掲載させていただきました。まさか気が狂って東京に行くとは思わなんだし、曲がりなりにも作品を1個作り上げるとは思わなんだ。貴重な機会を頂き大変ありがたく思います。改めて読み返すとやはり拙いのですが、一生懸命書いたなあとかしみじみ思います。また何か描きたいけれども、最近は仕事に殺されつつあるために難しい。

 食人…とあるようにまあ人を食っていますが、あまりゴア表現はない生ぬるい感じのものです。大体こんな描き方したがるんだなあという感じで見てくだされば幸いです。