イラスト更新と小咄設置

 2、3月分のイラストをアップロードしました。備忘録としてunknown story(制作小咄)を書きました。今〜2年前の絵位を振り返っています。とはいえ描いた時の心情はほぼ忘れているので、多分こうだった……ようなという具合です。


 また、絵に入れるサインを今回、フシ・オガム様にデザインして頂きました。モチーフに海を入れたいんです……とお願いしたら凄く自然な形に取り入れてくださって、案を頂いた時にすごいなあ(実際スマホカバー開け閉めする挙動不審をかます)とわくわくしました。コミッションも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

 今は下記の1コマ目みたいな心境ですが、相応しい絵を描けるようになりたいです。


以下私信。

抑鬱にて退職し、機に短大入学へシフトしようとしている最中です。何もかもが不安ではありますが、何とかなるだろマインドで行きたく。受験がまだなので震えている。無論、主に親への罪悪感が強くあるが。やりたかったことやってこいやと背中蹴られているので、進学が出来たら行ってきます。よろしくお願い致します。