イラスト更新

8月、ネーム書き出し中にHDDが吹っ飛び今までのイラストデータ及びネームが吹っ飛び、そのまま調子も吹っ飛んだ次第です。しんどい。そのためTwitterにアップロードしたものをまとめましたので画質がやや悪い。バックアップはこまめに取れ。


4月から環境を変えて専門的な勉強を学び始めました。若人の中に入る気苦労たるや……、そして感じる体力の衰えたるや……。デッサン室や絵画室にずらっと並ぶキャンバスにイーゼルに石膏像や剥製、そこかしこに散らばる油彩の後、なんかすごい雑然としていて、なんと言いますかテンション上がりますね。ああ〜これしたかったんだ〜!!が満たされる。課題は大変。無理にこだわる癖があります……。


今は漫画を主軸にデッサンとグラフィック・エディトリアルデザインを並行して勉強してます。漫画は先生のご厚意でネーム添削していただいたんですが、上記にてぶっ飛び遊ばせたので、泣く泣くお断りさせて頂いたという。挫折でした。ついでに膀胱炎で身体がしんどかったです。厄月? 今は持ち直してきてまたネームを切ってます。4Pで作画しよう!などがあるのでそういうのに応募してみたいとおもっています。何かしら出すぞ出すぞ出すぞ